2009年10月19日

10月19日の記事

昨日はトレガーアプローチの推薦チュートリアルを受けました。

一日中、もとこさんちでお世話になりました。


お昼には、なんと!ちらし寿司と、かす汁をいただきました。
かす汁って、初めて聞いたし初めていただきました。すっごくおいしかった!
ぱっと見、『いなむどぅち(沖縄料理)』?(笑)って感じ。
しめじ、れんこん、こんにゃく…などが入っていて。酒粕とだし汁にちょっとお醤油だそうです。家庭によってお味噌だったりするみたいです。

いただくと、初めお酒の味がして、それがまろやかになって…だしと醤油の風味で落ち着く感じ…な、お味でした。
(私は口にした時なぜか、こないだ飲んだ、『さとうきびヨーグルトギャバ11』を思い出した。ヨーグルトなんだけどお酒(醗酵乳)の味がして…もろみ酢みたいな味…そしてさわやかな酸味でおいしい。深まりながら広がる感じ!そこが似ているのかな^^)
具もとても優しい味で、かす汁、おかわりしちゃいました。体がポカポカ暖まりました。
ちらし寿司も、めっちゃおいしかった。
もとこさんのお母様、ごちそうさまでした。

おいしかった後に……「写真撮るの忘れた」。(^^ゞ


その後、もとこさんのセッションを見学させてもらって、夜は、お魚がすごくおいしい居酒屋(?)さんへ。

グエン、もとこさん、けいこちゃんと4人で楽しく過ごしました。
ここで!頂く前にパチリ♪(^-^)

帰りは、けいこちゃんがナビゲートしてくれて助かりました。私も無事ホテルへ戻ることができました。
(゜o゜)\(-_-)


皆さんありがとうございました〜♪♪♪



そして、無事沖縄に到着。
(^ー^*)/



同じカテゴリー(トレガーアプローチ)の記事

この記事へのコメント
早速、見に来たよ〜!!^o^/
楽しかったね〜!!
しかも、推薦をゲットできて、ほんとうに御目出度う^o^/
次は沖縄で会えるかな〜〜^_^
Posted by もとこ at 2009年10月20日 08:38
もとこ さま

ほんとに楽しかったです~♪
思えば、しょっぱな、バス停から、大爆笑でしたね。
もとこさんがバスの外から呼んでくれなかったら、
グエンと私は、いったい何処まで行ったのでしょうね^^;
通訳、お食事、何から何までお世話になりました。
今度お会いできるのは、もとこさんの『メンタスティックス・クラスin沖縄!』
m(^0^)/
Posted by うっちら at 2009年10月21日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。